magma space FAQ
よくある質問
イベントに参加するにはどうすればいいですか?
開く 閉じる

イベントチケットをご購入の上、当日会場にて「#から始まる5桁のイベント(注文)番号」とお名前を確認いたします。注文番号はご注文完了メール内に記載しておりますので必ず保管ください。※マイページからも番号をご確認いただけます。下記よりログインしてください。
マイページのログイン:https://online.maruzenjunkudo.co.jp/account/login

チケット購入方法を教えてください。
開く 閉じる

参加希望のイベント販売ページより、ご希望の日時を選択の上、「カートに追加する」ボタンをクリックし、ご購入のお手続きにお進みください。

日時を間違えてカートに追加した場合は、カートページにあるチケットの「ゴミ箱」アイコンをクリックして削除してください。

なお、当サイトにて商品をご購入いただくには、会員登録いただきログインした状態でお手続きいただく必要がありますので、予め会員登録をお済ませください。

どのような支払い方法がありますか?
開く 閉じる

お支払いにご利用いただけるのは、

・クレジットカード

  Visa、Mastercard、AmericanExpress、JCB。

となります。普段ご利用の決済手段など、ご都合に合わせてご決済ください。決済サービスへの登録等詳細は、各サービスへお問い合わせください。なお、店舗でのご購入や現金振り込み、コンビニ決済などには対応しておりませんので、悪しからずご了承いただきますようお願い申し上げます。

商品ページにない日時を予約したい場合はどうしたらよいですか?
開く 閉じる

営業時間は11時から20時までとなります。それ以外の時間は予約できません。商品ページの日程以降の日程で予約したい場合は、予約開始となりましたら当サイト、公式X(@magmabook)にて告知いたしますので、ご確認ください。

会員登録はどうやって行えばいいですか?
開く 閉じる

アカウントを作成する」ページにて、必要事項をご入力(※パスワードは任意のパスワードを入力ください)の上、

利用規約,プライバシーポリシーに同意いただき、チェックボックスをクリックし、「作成する」ボタンをクリックしてください。

作成いただいたアカウントの認証を行う為、アカウント作成時にご入力いただいたメールアドレスに「お客様アカウントの有効化」メールが届きます。

メール内の「アカウントを有効にする」ボタンをクリックしていただく事で会員登録完了となります。

※登録いただいたメールアドレスが間違っている場合は、「お客様アカウントの有効化」が届きません。再度、アカウントの登録をお願いいたします。

購入したのにメールが届かない場合はどうしたらいいですか?
開く 閉じる

「イベント参加・視聴方法 注文番号:#○○○○○(5ケタの番号)」が届かない場合は、
当サイトにご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。

携帯電話などのキャリアメールの場合、PCからのメール受信を拒否する設定をされている場合もございますので、只今再送しましたシステムメールも届いていないご様子でしたら、
メール受信設定の見直しを行っていただくか、送信先をGmailなどのPCのメールアドレスに変更いただくご依頼を、問い合わせフォームより行ってください。

問い合わせフォーム

イベントへの同伴は可能ですか?
開く 閉じる

イベントごとに異なりますので、イベントの商品ページに記載しておりますので、そちらをご確認ください。

メールを削除してしまいました・・・
開く 閉じる

当日会場でお名前と「#から始まる5桁のイベント(注文)番号」を確認いたします。マイページから番号をご確認いただけます。下記よりログインしてください。

▶マイページのログイン:https://online.maruzenjunkudo.co.jp/account/login

チケットは抽選制ですか?
開く 閉じる

原則、先着制となります。予約が出来なかった場合は別の日時をご購入ください。

購入がうまくできません。
開く 閉じる

ご利用のブラウザによってサイトが正しく表示されない可能性があります。

対応ブラウザは以下の通りですので、ご確認のいただき対応するブラウザで閲覧してください。

Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari
Microsoft Edge
Opera
iOS用のApple Safari
Android用のGoogle Chrome

店頭でチケットの購入はできますか?
開く 閉じる

チケットは当サイトでのみ販売しております。
店舗ではお取扱いがございません。

購入後のチケットをキャンセルしたいです。/当日行けなくなりました。キャンセルできますか?
開く 閉じる

イベント中止など、主催者によってイベント実施が困難と判断された場合のみ、主催者からの連絡を通じてキャンセルをいたします。間違って買った、当日行けなくなった等の、お客様のご都合によるキャンセル・返金はお受けできません。

購入したチケットを他人に譲渡・販売することはできますか?
開く 閉じる

譲渡・転売はお断りいたします。また、間違って買った、当日行けなくなった等の、お客様のご都合によるキャンセル・返金はお受けできません。

領収書の発行方法について
開く 閉じる

マイページにログインいただくと、お客様ご自身で発行いただく事が可能です。
詳細はコチラ

hontoポイントは対象ですか。
開く 閉じる

hontoポイントならびにhontoサービス(本棚連携・読割50など)は対象外です。

会員登録を解除したい。
開く 閉じる

会員登録の削除などについてはお手数ですが、お問い合わせフォームより、ご登録いただいているお名前、メールアドレスを記載の上、本文に「会員登録解除希望」と記載して送信してください。